忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで放置してしまうとみてる人いるの?みたいな感じになってしまう→放置

の連続で約4ヶ月が過ぎました(笑)


太鼓は新筐体が家近くのゲーセンで稼働してbeat2が始まりDIVAはコンテストがはじまり…
いろいろ大変です。

ここからはそれぞれの近況をだらだらと


日課が1日で終了しました。

「あ、そういやこんなこと言ったな」みたいなノリで気づきましたw


毎日は無理ぽだね、適度に更新しよう。 
てか見てる人いないしこの日記ってただの自己満じゃね?


-------------------------------------------------------------------
アピナを除けばすべて太鼓の山形予選終わりましたね。

俺はノバ会場2位でした。また2位ェ……


山形でエリア絶対いけるって人どのくらいいるんだろうか?

みんなでワイワイしたいですね。もしりみっとさんとげきあつさん行くのならお初ですしいろいろ喋ってみたいw


大会に関してはどうせ決勝ラウンドまで行ったとしてもりみっとさんとえぞもりくんあたりにぼこぼこにされるだろうからいつも通り楽しもうかな。


なんにせよエリア行く人はよろしくお願いします。

 


指は赤EXC170曲/赤平均999774になった。
よく見たら無印もあと4曲だった。

3cc95234.png


Lv7が残り11曲もあるし999.8kは余裕かな。

 


それなりに頑張っていきます。
では

結構暇です。

授業形式がゆるめな先生が多めだからそれほど勉強も苦ではなかったりw


まあこんな感じなんでこれからは家帰ったら日記書こうかなとか日課にしようかなとか思っちゃったりなんかしちゃったりします(謎

毎日お昼にはカレッジに行ってるのでそれほどネタはあるし、なんかこういう日課みたいにやらないきゃいけないことを作っておかないと全身NEET君になってしまうかもしれないからww


まあ今この状態でもう既にn(ry


まあ頑張っていきますb

---------------------------------------------------------------------------
最近の音ゲ

太鼓はノバでうpd前の3曲、根ジャスでうpd2曲をやってきました。

今の可の数の自己べは春遊1、ねころじ2、切るな5、宇宙5、戦9です。


戦以外は正直余裕って感じがしました。可1桁も安定していますしw
戦は風船前の大音符3つとちょい長めの複合次第で調子が変わってきます;


とりあえず大会はみんな苦手(?)な戦が来ればエリアいけるかな
まあ皆さん頑張りましょう!


ゆびーとは赤平均999.76kぐらい、赤エクセは167曲になったお。




おしまい(ぇ

名曲のタイトルを台無しにしたところで近況


太鼓
相変わらず根ジャスでちまちまと
〆ドレー可19不可32とか出て萎えた。


赤平均:999641
赤EXC:155曲


最近頑張ってる。

DDR
最近頑張ってる。

DIVA
今から頑張ろうと思う。



うひゃあ、やりこむ音げーが増えたから出費も大変なことになるぜ!

これはスレを荒らすしかない(ぇ





あ、あと新PC買った(何
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]