忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか隠し曲解禁されてましたね。


自分は様子見でアルファで1クレだけやってきました。

切るのが怖くて真打モードでしましたけどね(((


以下(ry

・アルムジカ
こんなのacシリーズじゃない。簡単すぎ。

・No way back 裏
なんだただの最後ゲーかよ´A`
最後も繋がったしインザゾのあれよりは弱い。
DON'T CUT以来の糞譜面


なんかぱっとしないですね、今回の解禁。
 

PR

ゆうさんとつばめくんと遊んできた。


まず収穫
埼玉111.1万
無道111万
負け犬107万
てんぢく117万(真打)


某所では書きましたが指の収穫はあえて書きません。
ご冥福をお祈りします。



ゆうさんに旋風自己べ抜かれた!(
もう抜かせない気がするw

その代わり負け犬頑張る!可1桁ならいきそうだし


つばめくんの太鼓は久しぶり見たけど相変わらず連打速いww
森熊33打&310打越え、無道1本目50打とかw


俺夏祭り25が限界((((
私の運が良かっただけですね本当にありがとうございました。



太鼓は連打取り戻すまで頑張ってみようかな……





その前に元気エクセしないと(←



さて、引き続き数Ⅲします。

さて、また1ヶ月ぶりの更新となりましたね(


もうここを見てる人もいないんじゃないのかね




まぁ報告日記的な感じで続けていくけど

とりあえず近況をだらだらと…



太鼓
14稼働!
わるるー110万
りれいしょん107万ちょっと

こんぐらいしか出てない。てか俺下手



マジで熱い(((((

とりあえずニット初日記からエクセした奴とか書いてなかったから書く


Are U Ready?
I'm so Happy
ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける-
サマータイム
city talk
Shine On Me
Sweet Rain
スマイル一番 イイ♀
NEU!
fellow
BRANDNEW DAYS
Whatever
LOVE & JOY
Love Space Ship

これに□の日記の5曲を足してknit赤エクセ数18曲


その他
IN THE NAME OF LOVE
SWEET ANGEL
凛として咲く花の如く


只今赤エクセ総数72曲
頑張ります。


ちなみにこの1ヶ月Lv10を中心に粘着してました

1000000  Lv10 I'm so Happy
1000000  Lv10 Russian Snowy Dance
999687  Lv10 Kick It Out
999642  Lv10 Macuilxochitl
997044  Lv10 ALBIDA
996567  Lv10 Far east nightbird
994042  Lv10 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
993966  Lv10 GIGA BREAK
992620  Lv10 Evans
992608  Lv10 AREA 51

そうなんですまさかのエリアが最下位(


それなりに頑張るよ、うん。

14が稼働したっぽいけど1回もやってません


根ジャスがアホみたいなことしやがったからもう(ry

・県内屈指の良台が13のまま
・県内屈指の糞台が14にバージョンアップ
・200円2曲設定


絶望した!!

------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず金もないんでたぶん9月25日まで音ゲーすらできないと思います。



金が入ったらだれかノバかパルケに乗せてってくだしあ(ぁ



 

指1台に5人くらい並んでたんで太鼓1回やって帰りましたw

ハウスバチでタベルナ可11みたいなのが出ました。


帰ってからわけもなく東方
星以外5作のLは一発でクリアできたw

まだ腕は衰えてない、むしろ上達してる。 放置効果ウマウマ



だれか今度塚で対戦しましょうぜ((((

 

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]