忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、最近友達から

「お前のブログ名の読み方決めろよ」

との苦情がきておりますので今のうち決めておきますが

 

「鳥Q」の方向でお願いします


---------------------------------------------------------------------------------------
こっから近況


太鼓

精度安定、連打がた落ちorz  でも逆にモチベ回復中




ロボハニ、そらとぶひかりエクセ
しぐ、カミング、くいぱらがエクセ視野に追加



まぁ音ゲは充実しておりましたよと


あとはバンドの話とかしたいけどこのブログではしないことに決めました。




メンバーのみんなよろしく!  俺の担当は秘密事項でよろしく




まぁざっとこんな感じどすえ。


最近なかなかブログ更新ができないんでこんな感じの更新になりますんで、はい。
 


ではこのあたりで






夜姫と熊猫yeah!!
 

PR

in掲示板
気付く人いるかなw
 

気分で変えました。

読み方はテキトーでいいです

きゅーきゅーきゅーでもきゅーすりーでもなんでもいいです。



というわけでお手数ですがリンク張っていただいてる方は変更願います。

自分のリンクも放置気味だったんで後々変更します

まず最近の収穫

太鼓
・さいたま111.2万可4
・土台107万可9
・ケチャ119万 可9 


・[ジャンパン,れどめ,ロシアン]緑エクセ
・[天地,ロシアン]黄エクセ
・アルビダ991k
・えんばす983k
・紅空992k
・そらとぶひかり990k
・ジャンパン986k
・理由なき反抗985k
・スペカ986k
・らぶゆー998k
・しぐ997.7k


こんな感じです。


なんか収穫書いたらだるくなってきた(ぁ





今度の集会はマジでだれか企画してください、お願いします。
 

集会でした。


参加者

豆ちゃん
もけた先輩
すこーさん
渡嘉敷さん
はるさめさん
ゆうたさん
ふがしさん
だをらくん
しぐれくん
みなみさん
いろはすくん
けんじくん


抜けてたらごめんなさい><



すーぱー箇条書きタイム

・パルケ入店したらもうみんないたw
・とりあえず指 オススメファクトだた
・ある程度したらひそかに企画していたプリ撮影を無理やり実行
・いきなりでほんとごめんなさい;
・第1回パルケから金を巻き上げる大会(ぁ
・300円巻き上げました☆
・その金でみなみさんと先輩といろはすくんで麻雀
・運悪すぎてライフ消滅orz
・戻ると渡嘉敷さんファクトエクセ!おめでとうございます!かなり発狂してましたねw
・ついでに自分もファクト全エクセ 緑2回 黄1回 赤7回
・そのあとコンマイに逃げてたらみなさん店員から追い出されて(ry
・DDRたまり場化
・正直3:30~5:00あたりの記憶がない;
・第2回(ry
・抽選落ち
・そういやみなみさんがはるさめさんの記録塗り替えてましたw 349→367?
・撃沈後さりげなくテトリス。
・そのあとはけんじくんとふがしさんとマッチング
・まさかのアルビダ・シャロン自己べw
・そしてマクイル970k行かなくなった;
・そんなこんなで終盤に豆ちゃんと太鼓セッション
・裏やわらかをハウスバチでやるのは正直きつかったw
・でも可12☆
・パンパカパンツ豆ちゃんに抜かれたw 12分の精度くれよぉ
・帰還


箇条書きは某様のマネです。本当にごめんなさい。



楽しかったです!


今度は他の誰かが企画してくれると嬉しいな(ぁ

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]