忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、面白いバトンがあったので回答してみるww

1.まずはお名前からどうぞ
青yくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」…setsunaです 

2.もちろんスマブラX買いましたよね
発売日に購入。翌日、学校を仮病で休み、亜空の使者クリアwww

3.使い手は?
1.アイク・2.リュカ・3.でっていう

4.お気に入りのステージは?
終点・テンガンざん

5.お気に入りの曲は?
戦艦ハルバードで流れるやつ全部

6.大乱闘のルールは何にしてる?
アイテムはスマッシュBだけ

7.アイテムは入れる?
同上

8.亜空の使者、どこまで進みました?
80%位ww

9.イベント戦はどこまで?
全部クリアwww
1Pのホントの最終決戦の難易度普通の記録が
38秒www

10.キャラクター全員と連戦!どう思う?
血みどろにしてやんよww

11.キャラクター人数×5回ターゲットを壊す気ある?
さぁww

12.情け無用組み手で5体倒した?
28人倒しましたww

13.隠しキャラはどのくらい出ましたか?
全部だぜぇww

14.では隠しステージは?
同上

15.Wi-Fiできますか?
従兄の家でできる

16.できるならばコードを教えてください
リア友だけならww

17.ステージ作りますか?
タミフルしてますww

18.この頃、スマブラX以外のゲームしてますか?
太鼓

19.このバトン、誰に渡す?
勝手に持って行ってくださいww

20.終了です、お疲れ様でした~
咲夜はおれの嫁(何ww



~米編~
>>ジョーカーs
ばちお式きましたwwww

>>まめくるs(1)
jubeatはやりすぎて指がぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁww

>>1s&まめくるs(2)
譜面はでき上がっていますww
あとは許可が出るのを待つのみです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ちょww 仮病ってwww

アイクで終点のSBだけもしくは、無しというのがオレのお気に入りですwww

ぜひとも対戦して見たいです~
ジョーカー EDIT
at : 2008/08/16(Sat) 20:28:31
無題?
仮病吹いたw
最近太鼓ばかりでぜんぜんやってないわw(ぇ
高かったのにw(何
1 EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 09:14:36
無題
病気とかw
Xやりたいけどウィイを持っとらん俺涙目ww
せっかく無線ランあるのに俺もったいないw
SONIC EDIT
at : 2008/08/17(Sun) 21:17:33
無題
仮病で休んじゃいましたかww
俺も対戦してみたいですw
アイクは使いやすいですよね。
俺的にリュカやネスのほうが使うんですけどねw
まめくる EDIT
at : 2008/08/18(Mon) 13:33:31
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]