忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
91  90  89  87  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校帰りになんとなく投げたくなったので山形でボーリングをね………

1人でむなしくしてきましたwww

で、でもねお兄ちゃんうまいんだよ結構wwww
画像ないけど1ゲームで258行ったんだよ、はい奇跡~~ww
とりあえず2ゲームで500行ったから満足はしている、うん。

ところで、小説の話なんですが

全く進みませんorz

サーセン。
プロローグから書こうとおもとるんですが・・・
後先考えるとこれまた脳が停止し始めてくr(ry
ホントに1カ月以上かかるかも知んないんでご勘弁;;


>>まめくるs
いいですよ。
今度集会のときにでも持っていきます。

>>1s
でも安定は36,7ぐらいです;;

>>ジョーカーs
いいですよ。
一応2人でインストールしてから返却願います。
いつでもいいんで。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ボーリング神www
え?俺、ストライクしたことないザコですがなにか?ww
まめくる EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 00:19:47
無題
ガーター無し設定でガーター出した俺に比べちゃまだまだだな。

小説の博麗神社ネタ見たら何となく最近の「博麗神社リフォーム祭」という同人誌を思い出した。
東方発情祭を始めてみたときと同じ要領で腹筋デストロイだった。
まぁ、あの。

俺も東方ネタで小説を(ry
猫まっしぐら(仮 URL EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 21:04:42
無題!?
200越えとか神wwwwww

小さい頃やってたときボール投げるの
遅くてピンが全部回収されたのを
思い出したww
1 EDIT
at : 2008/10/01(Wed) 22:06:18
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]