忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は野球応援の後にサープラへ突撃。

狭くなったとは聞いていましたが、まさかあれほど狭くなっていたとは;
太鼓の位置がリニューアル前のNOVA位狭かったです><;

数クレ叩きましたが、誰も並ぶ人がいなかったので連コイン連コイン(ry

しばらくすると私の周りをうろつく人物がいましたが、プレイが終わるといなくなるので連k(ry
またしばらくしてその人が太鼓をしていらっしゃったのですが、

普通に倍速でTank!フルコンしてますが?

お名前を聞いたところ「まる」というスコアネーム(間違ってたらすいません。)
でしていらっしゃるようで、私が見たところ倍速ドンだーでした。
お話ししたかったですが、気まずい雰囲気でしたので断念(;ω;)

一方私の方はPunishmentと夕顔君に粘着。
(今日から仙台勢にならって粘着という言葉を使っていこうと)

Punishmentはフルコンは安定してきましたがメンテゲーw
フルコンしたかと思うと115万と低スコア…。
結局今日の最高は117.8万でした。orz 絶対8月中に120万越してやる(`・ω・´)

夕顔君は天童での99.8万の未練を晴らすべく粘着。
1発で101万出て吹いたww でも連打がカス気味です…。
今日の最高は101.5万。 連打が伸びれば3~4万もいけそう。
連打の理論値は、36-65-42です。

他にもケチャドンやタベルナなど☆10にも手を出しましたが
ケチャドンは116万とカス。タベルナは可6不可1のチキン。
最近細バチの反応が悪いせいだと思うんだ、うん。

まあそんなこんなです。
では明日は講習なので勉強してくるか…。

下手したら仙台に俺一人で攻め入るということ無きにしも非ず。


コメント返信
>>そにっく様
イクナイイクナイイクナイ

>>さいと様
上記の通り私1人になる可能性もございますが、山形勢を暖かくお迎えくださいw
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お任せ下さい。宮城勢全員お待ちしてますよw
勉強頑張りませう(`・ω・´)
さいと EDIT
at : 2009/07/20(Mon) 22:56:22
無題
仙台は部活の予定しだいです・・・

というか、行っても空気になるだけだと思うんですがww
ジョーカー EDIT
at : 2009/07/21(Tue) 21:06:49
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]