忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
144  143  142  141  140  139  138  137  136  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ジャスコに行ってきました。
まず収穫を上げますね……
と言いたいところですが多すぎて画像ではひどくなるのでテキストで…

さいたま2000 1111470点 可2  連打64
恋文2000   1203350点 可9  連打17
風ファン     1147800点 可5  連打227
円鳥       1132320点 可4  連打162
カレカノ     1128700点 可4  連打154
切るな裏     1241240点 可8  連打231
十露盤2000  1226200点 可15 連打193
夜桜裏     1221960点 可33 連打187
さくらんぼ     1054450点 可2  連打20
夜桜表     1216880点 可8  連打53 全八
切るな表    1104410点 可12 連打52
2曲合計自己べ更新  2467440点

連打面(上のスコアで出したわけでもない。もちろん布は使ってません。)
・蟹蟹 78-88
・壁穴 32‐47‐47
・森熊 平均秒速28⇒29  31打もちらほらとでるようになってきた。
・カレカノ 29-30-40-27-28


こんな感じです。

・さいたま2000
連打が25‐39と不調でした。
可が出たところもとんかつの始まりで焦ったせいです^^;
最終目標は連打32-43で全良することです。

・恋文2000
可9は自分なりに頑張りました。
でも連打が遅かったです。目標は21です。
前に20を入れたことがあるので、自己べ更新も踏まえてこの数字。

・風のファンタジー
精度はまぁまぁ。連打が230行ってないのでカスです。
長い奴で65入ったやつは1本しかありませんでした。
頑張って250まで上げたいです。

・エンジェルドリーム
やはり連打が……^^;
最低170はいかないと全国上位は無理です…。
2本目の24が痛かったです。

・カレ・カノ・カノン
うん、がんばった俺(´・ω・`)
短連打25~30 長連打40~ を安定させたいです。
ゴーゴーで可が出なかったことが奇跡。

・DON'T CUT 表+裏
表はまぁまぁの成績。最初のゴーゴーで可が出過ぎた。
裏は目標達成しました。今度は125万目指します。

・十露盤2000
こちらも目標達成。連打も34-31-36-31-31-30と好調。
1・3・5を35以上安定させれば123万もいける。

・夜桜謝肉祭 表+裏
表は自己べには及ばないものの結構高くなりました。
可1桁安定させるよう努力します。
裏はゴーゴーで精度が安定した結果です^^
連打付近+24分付近の精度を高めていきたいです。

・さくらんぼ
さくらんぼには先日の仙台集会での恨みがあって25打全良するまで頑張ります。
精度は可5以下安定。連打は今のところ12-10の22打が限界です^^;
2本目がうまくできればなぁ……


コメ返
>>つばめ様
寝顔はこっそりと、そう、こっそりとw
合宿頑張ってください。
でも無理しちゃいけませんよ♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
SUGEEEEEE!!!11!!
精度ハンパないっすね
十露盤可15ってww
まめくる EDIT
at : 2009/04/02(Thu) 15:42:30
無題
やっぱり山形県1位てば最強ねww

さて次お会いしたときは撮影でww
つばめ! EDIT
at : 2009/04/02(Thu) 18:51:56
無題
うはww
可1桁安定ですねw
凄いの一言しか・・・・
SONIC EDIT
at : 2009/04/04(Sat) 19:43:36
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]