忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
137  136  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
中央に受かった皆様方へ…

ようこそわが砦h(ry

はい、すいません^^;
普通に歓迎ですよww
まぁ1年と2,3年は棟が違うのであまり会えないかもしれませんが・・・
とりあえず勉強頑張ってください、すぐに慣れると思うんで。

あと、最低授業は聞いた方がいいですね。
「俺はセンスだけで乗り切るZE☆」とか言ってると私みたいになります。
うん、がんばれ(・∀・)9
----------------------------------------------------------------------------------------
東方幻想麻雀ほしいです。
ほしいです。
ほしいです。

なぜ地域が遠いし(゜д゜*)

うん、大学いけたら例大祭頑張っていく、友達と。

永夜抄EX全キャラクリアできました!
1番むずかったのは咲夜さん単騎よりアリス単騎でしたね^^;
アリスは攻撃力はそこそこあるのですが・・・。
ボムの性能は低いし攻撃範囲が狭すぎだったのでやりづらかったですね…^^;
次は妖々夢EX全キャラ全装備クリア目指したいと思います。
まぁ追尾霊夢と幻符咲夜さんでクリアできてるから
そんなに時間はかからないと思います…たぶん。

プランとしては
永EX(済)⇒妖EX⇒紅EX⇒風EX⇒地EX⇒地L⇒星蓮船
見たいな感じです。

パターンがわからないとかあったら遠慮せずに聞いてくださいね^^



コメ返
>>SONIC様
つばめ様はやりにくいとか言ってたような言ってなかったような…
極めればすごいことになりそうです。

>>つばめ様
いえいえ、布式ですのでネタプレイの一環です^^;
十露盤39ですかw ネ申ですねw

>>とかしき様
ありがとうございます。
全良できそうで出来ないのがちょっと悔しいですけどw
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
アドバイスどうもありがとうございます。
正直中学校の時は授業中小説書いたり絵描いたり曲を作ってたりしてたので高校からは控えます^^

後東方の同人ゲーでは東方防衛軍と東方琳瑯華が面白かったです。
特に後者は落ちゲー好きな俺はハマり込みましたw

縦シューは常に我が道を逝く俺ですが流石にPhantasmは今度教えて下さいw
エグゼリカ厨かつ斑鳩厨にパターン弾幕は厳しいですw気合弾幕はハードまではいけるんですが・・・

とりあえず今後もよろしくお願いします。
ではではー
味噌まっしぐら(笑 EDIT
at : 2009/03/19(Thu) 21:52:15
無題
東方できなくて、話に混ざれないオレは完全に負け組みwww

いいかげんパソコン欲しいな・・・
ジョーカー EDIT
at : 2009/03/19(Thu) 23:35:40
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]