忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、散髪に行ってからつばめ様の家で遊ばせていただきました^^

やったのはwiiの太鼓と東方ですね。
wiiの太鼓は初プレイだったんですけど、
クラコンだとPS2よりはタイプ2での精度が取りやすいかなぁみたいに思ってます。
でもPS2のコントローラーの12ボタン連打には敵いませんけど^^;
まぁ色々フルコンしました。
画像とかはつばめ様のブログに貼ってあるのでそちらをご覧ください。


東方は妖々夢と風神録をさせていただきました。
風神録は軽くやったんですけど。
まさか妖々夢でPhantasmが簡単にクリアできるとは思いませんでした^^;
しかも4機2ボム残しっていうww
やっぱりデュアルショックにした方がいいんですかね?


今日はありがとうございました。



明日学校逝けば春休みなんでがんばりまふ。

joypad.jpg








見ての通りグリグリがありません。
でもこっちに慣れたんで仕方なく使っておりまふ。


コメ返

>>とかしき様
う~んやっぱり通販じゃないとだめなのか……
と思ってみる。
ポケモンって確か自分たちの世代が1番はやりましたよね?

>>つばめ様
ジョイパッドと一心同体になれb(ry
つばめ様も練習すればきっと上達できますよ^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いえいえ^^
こちらこそ良いプレイを見させてもらいましたw
弾幕の避け方も丁寧に説明いただき光栄です。
つばめ! EDIT
at : 2009/03/09(Mon) 15:31:06
初めまして
宮城で太鼓をやってるさ~もんといいます。
ブログも初めて拝見させていただきました。
これからもちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします!

あと今、自分のホームページで
スコアランキングをやっているので
もし良かったら参加してください!!
↑宣伝すみません(汗)

長文失礼しました(汗)
さ~もん URL EDIT
at : 2009/03/09(Mon) 16:05:22
無題
つばめさんとこでリザルト見ましたが
流石でしたねww

ポケモンは私等の世代ですね。1番は。
とかしき EDIT
at : 2009/03/09(Mon) 18:56:51
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]