忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由などは続きを…。


嘘だZE☆ プギャーm9(^д^)




地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:setsuna/QsyaN
職業:高校生
病気:弾幕依存症
装備:ナイフ100本常備
性格:うるさい
口癖:なんと!
靴のサイズ:27cm
兄弟:いなくていい

■好きなもの■
色:青
数字:1
動物:いませぬ
飲み物:炭酸飲料
本:漢字の本
花:花粉症でふ
携帯:あーうーばいけーでぃーでぃーあい
殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:毎日
友達とキスしたことある?:あ……ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ある
利用したことある?:ない
使われたことは?:ある
髪染めてる?:真っ黒
タトゥーしてる?:してねぇw
ピアスあけてる?:するわけねぇw
カンニングしたことある?:ないよw
お酒飲む?:たまに飲むかね。
ジェットコースター好き?:大嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:仙台か埼玉
もっとピアスあけたい?:だかr(ry
掃除好き?:場合によっては好き
丸文字?どんな筆記?:そそっかしい字
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:ある程度
何かを盗んだことある?:ある人の心
拳銃手にしたことある?:1回ほど

■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:臭い
髪型:キノコ
今したいこと:例大祭に行きたいです。
聴いてるCD:東方
1番最近見た映画:おくりびと
1番最後に電話で喋った人:おやじ
初恋覚えてる?:切ないものでした///
まだ好き?:シラネ
新聞読む?:文々。新聞なら進んで読みます。
ゲイやレズの友達いる?:いたら見て見たい。
奇跡信じる?:信じる
成績いい?:半分よりちょっと上
帽子かぶる?:たまに
自己嫌悪する?:毎日
何かに依存してる?:弾幕
何か集めてる?:東方系統
親友はいる?:人間不信でふ
自分の字は好き?:嫌い

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=67403
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



コメ返はpassで。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]