忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はふらふらとノバに…

まぁ色々やってきました。

まずは太鼓。
1P側の両縁が糞になってましたorz
1Pでないと連打が入らない俺にとってはかなりの痛手^^;
とりあえずまだ良メンテの2P側でやってきましたが、やはり連打がカスいw
神バ終幕90とか、夜桜短12とか結構遅いです。ただ単に遅くなっただけかな……
まぁそんな調子の中でもDo-dai107万達成と収穫もわずかながらありまして……^^;
全体的に不調です。

次DDR
凛としてEXなどの難易度10をクリア安定ぐらいまで来ました。
もうそろそろ11に乗り込みたいところですが、待ち構えているのは死ですので、
10でフルコンできるようにします。

次弐寺
1クレだけ、四級合格した。

次MJ
音ゲーだと思ったの?ばかなの?麻雀だお。
とりあえず絶不調orz
染手バレバレの相手に振り込んだり、フリテンリーチしたりと
最近、なんか注意力が欠けてます。
天鳳で練習だなこれはw



と、まぁこんな感じです。
全体的に不調です。早く元の実力を取り戻さなければ…^^;


コメ返
>>ジョーカー様
機会があれば手取り足取り教えてあげる♥(ぁ

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ノバそんなにメンテ悪くなってしまったのですか・・・

俺は今日α+1とかっていうよく分からんゲーセン発見して11でしたがやってきました~
ここのゲーセンについてなにか知ってますか?
今日ちょっとよっただけだったんでww
まめくる EDIT
at : 2009/05/31(Sun) 22:20:47
無題
俺も凛として咲く花の如くフルコンしておきたいですね~
しかしステップの踏み方がいまいち分らない俺には無理ゲーw
sonic EDIT
at : 2009/06/02(Tue) 18:59:58
無題
俺も凛として咲く花の如くフルコンしておきたいですね~
しかしステップの踏み方がいまいち分らない俺には無理ゲーw
sonic EDIT
at : 2009/06/02(Tue) 19:20:58
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]