忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
183  182  181  180  177  176  175  174  173  172  171 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明後日ですw
wkwkしてきました。
個人的な予定は「太鼓:指:他=7:2:1」ぐらいにしていきます。


というわけで今日も1日が過ぎ、だらだらと新作譜面を作成しています。
今日は日記を書く予定もなかったんですけど、
夕飯が糞ワロタwwwwうぇwwwなので書くことにしました。
そんでもって疑惑の夕飯がこれ

CA3A0034.JPG







※私の手は「縦:19cm 横:10cm」です。

でかくね?

ということで特大ハンバーグです。写真を撮ったころには半分食っていました。
なので、元の大きさは写真の2倍です。
もうお腹いっぱいで動くのも精いっぱいです。
でも結構おいしかったので、また作ってほしいななんて親に頼んだりしてます。


今日は、勉強しないと決めた日なのでゆっくりできますww
そろそろオワタツの方も更新していかないとやばいです、更新頻度がアッー

意外とたまねぎで量増ししてます。


コメ返
>>ジョーカー様
我ながらいいネーミングセンスd(ry
不服でしたら新しいのを考えますよ(ぁ

>>さいと様
しまった!!ブービートラップだったか!
さいと様はあとで発展場行きです……おや誰か来たようだ。

>>1様
来れるんだったらぜひぜひ来てください!(何

(゜д゜)彡

>>なっちゃん様
コーヒー代? え!コーヒー代?
ということで、みなみ様も後で発展場行きです……おや、また誰か来たようだ。

>>はやて!様
一番上の記事を参照にしてください。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ノバ行くの初めてです!天童かぁ~><;/10日は行けませんなぁ@ヮ@2時半から部活なので~orz9日だったら行けるかもしれません・・・まぁみなみ様が行くか行かないかで決まると思います。。まだ中2なので車運転できまへんので~!そう言えば俺は8月14日に仙台に行く予定です!家族とですが~∀∀∀∀
はやて!秒速18安定←へぼい EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 00:04:24
無題
因みに石巻から気持ち悪い人達も来るからかなりの大所帯になるぉ(((
さいと EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 00:58:36
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]