忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
181  180  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手にコーラ1ℓ、右手は咲夜さんと繋ぎながらの更新です。


仙台遠征もとい仙山集会ですが…。

当初は山形勢で遊びにいく的なそんな感じの予定でしたが、
いつの間にか大規模集会になってるジャマイカw

仙台勢は豪華キャストが勢揃いのようですwww
こちらは私と初(?)仙台凸の2人で3人で突撃します。

メソバー(暫定)
・くしゃみ
・まめちゃん
・なっちゃん
です。

誰だかわかんない?雰囲気で察しなさい(ry 続きを読めば分かります。

まさかみなみさんとのご対面が仙台になるとは思いもせずww
とりあえず、仙台ではよろしくお願いします。
あだ名はなっちゃんに決まりました。

まめちゃんは山形のマスコットでニコニコしていてかわいいキャラですので、
朔さんあたりに襲ってもらおうn(ry

まあ、なんにせよ。

仙台が楽しみでしかたない。

あれ?どっかで聞いた? 気のせいだってww



ここで私が考えた山形勢のあだ名(私が知っている方の範囲で)
見たい人ドラッグ。傷ついても知りません。

私         くしゃみ(「QsyaN⇒くしゃな」より)
ユグドラさん   猫ちゃん、もしくはねこりゃん(「猫まっしぐら」より)
つばめさん   諏訪子(燕の英語[スワロー]より)
SONICさん   そにっくすけべ(言わずもがな) サーセンネコチャンニソウイウヨウニチョウキョウサレタノデ
1さん       ガルーラ(雰囲気でサーセン)
まめくるさん   まめちゃん(SCより)
ジョーカーさん ぺぷしまん(ジョーカーさんのブログ参照)
渡嘉敷さん   とってぃ(SCより)
すこ~さん   蠍氏(SCの由来より)
みなみさん   なっちゃん(SCもあるし何よりメジャーな言い方
はやてさん   手羽先(てはやって連呼してたら間違って手羽先って言ったから) サーセン



コメ返
>>ジョーカー様
/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ
まさかまさかの太鼓集会のはずがコナミ集会になりえるww

>>渡嘉敷様
やっぱり女子には伊達が人気ですねw
まつさんは譲れません(`・ω・´)

>>まめくる様
かわてぃは習得難しいですよ~ww 私が言える口じゃないですけどね;
かすがは謙信様にアピールしてるんだお。
なんにせよBASARAだから仕方ない。

>>はやて!様
憧れだなんて照れますな///
とりあえず上記の集会がありますけど、どうでしょうか?

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いろいろとあだ名で吹いたww

ペプシマンの曲は検索すると出てきます。
意外と長かったりしますw
ジョーカー EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 18:55:36
無題
取り敢えずいろいろ召集したから迎撃体制は整った罠(

こちらも集会が楽しみすぎてwwwww
さいと EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 20:03:35
無題
日程的には3日とも行けるかも(何

(´;ω;`)
1 EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 21:05:08
無題
あだ名にリアルにコーヒー吹いたwww
仙台に行ったらコーヒー代を請求させてもらいます(マテ


県1位のくしゃみさんから何か一つでも吸収しようと意気込んでおりますのでよろしくお願いします。


ちなみに早苗さんは俺がもらっ(ry


とにかく仙台が楽しみだ!!!
なっちゃん EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 22:31:54
無題
えっと仙台遠征のことでしょうか?
はやて! EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 23:41:14
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]