忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
186  185  184  183  182  181  180  177  176  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は山大工学部のオープンキャンパスに乗り込みました。

1時間ほど模擬講習を受けた後、研究室をある程度回ってきただけでしたが、
なかなか楽しかったです。
模擬講習では「飛行機はなぜ飛べるのか?」を題に軽い実験したり
研究室ではJavaプログラミングで難しいことをしてたり、
除雪ロボや2足歩行ロボなどを見させていただきました。

どうやら自分の選んだ道は間違いではなかったようです。
でも、学部で迷ってるところです。
「機械システム」か「情報科学」のどちらかと決めているのですが、
そこ辺りは今後の成績を見ながら検討です。


こっから本題。
忘れないうちに米沢駅周辺のゲーセンをチェックしたところ、
500mほど歩いたところにセガワールドを発見してですねw
入ってみるとセガワールドにしては大きい方でした。

やっぱりセガにはコンマイ置いてないか……

ということで太鼓に向かったのですが、12増量版と11がありましたね。
11はメンテが悪そうだったので見プレイですが、
増量版の方は筐体記録もそこそこ高く、風扇110万などが乗ってました。
とりあえずプレイしたのですが、メンテはそこそこ悪いです、でも……

面が神すぎるwww

まるで布式でも使ってるかのようでしたw
もちろん連打はいつも以上の成績です。
蟹 72-84  夜桜 15-16-28  三角 41
など他いろいろです。
メンテがよければかなりの神筐体なのですが………
どん・かつ側ともに右縁の反応が少々悪く2曲中1回は出るくらいでした。
てんぢくはお勧めしません(ぁ

また暇があれば、行きたいですね。うまく行って大学にはいればあちらがホーム台になります。


最後に、
誰か指でフレンドかライバル登録しまs(ry

コメ返
>>そにっくすけべ様
集会は残念ながら当事者の私が行けない可能性が出てまいりましたとさw

>>さいと様
先日は本当にありがとうございました。
仙台には集会でもいいましたとおりちょくちょく来てますので、見つけたら
「あぁ、兎がいるな」見たいな感じでかまってやってください(ぁ

>>まめくる様
今度2人で指集会しませう。ぜひぜひぜひぜひぜひz(ry
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
そのセガは私の主な活動拠点です


今日行ったら、くしゃなさんが余裕で一位になっててワロタwww


また仙台とかの機会があれば宜しくお願いします
みなみ EDIT
at : 2009/08/07(Fri) 23:10:37
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]