忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明後日ですw
wkwkしてきました。
個人的な予定は「太鼓:指:他=7:2:1」ぐらいにしていきます。


というわけで今日も1日が過ぎ、だらだらと新作譜面を作成しています。
今日は日記を書く予定もなかったんですけど、
夕飯が糞ワロタwwwwうぇwwwなので書くことにしました。
そんでもって疑惑の夕飯がこれ

CA3A0034.JPG







※私の手は「縦:19cm 横:10cm」です。

でかくね?

ということで特大ハンバーグです。写真を撮ったころには半分食っていました。
なので、元の大きさは写真の2倍です。
もうお腹いっぱいで動くのも精いっぱいです。
でも結構おいしかったので、また作ってほしいななんて親に頼んだりしてます。


今日は、勉強しないと決めた日なのでゆっくりできますww
そろそろオワタツの方も更新していかないとやばいです、更新頻度がアッー
PR
懐かしき東方人形劇をやっていたら地パ完成。

touhou_13.png









やったねw
左手にコーラ1ℓ、右手は咲夜さんと繋ぎながらの更新です。


仙台遠征もとい仙山集会ですが…。

当初は山形勢で遊びにいく的なそんな感じの予定でしたが、
いつの間にか大規模集会になってるジャマイカw

仙台勢は豪華キャストが勢揃いのようですwww
こちらは私と初(?)仙台凸の2人で3人で突撃します。

メソバー(暫定)
・くしゃみ
・まめちゃん
・なっちゃん
です。

誰だかわかんない?雰囲気で察しなさい(ry 続きを読めば分かります。

まさかみなみさんとのご対面が仙台になるとは思いもせずww
とりあえず、仙台ではよろしくお願いします。
あだ名はなっちゃんに決まりました。

まめちゃんは山形のマスコットでニコニコしていてかわいいキャラですので、
朔さんあたりに襲ってもらおうn(ry

まあ、なんにせよ。

仙台が楽しみでしかたない。

あれ?どっかで聞いた? 気のせいだってww
自分が習得した沖縄式って怪我しないようになってるんだねw
指でつまんだバチお式みたいなのです。

そういえば、最近かわてぃ式やってないから結構落ちたかもしれないです。
昔の俺はかわてぃ主体だったのでそれで28/sとかいってたんですけど
バチお式に転向してからかわてぃ空気になりがちです;
仙台に行った時でも試してみようかな…。

そんで題名。
かわてぃユーザーってあんまりいないと思うんですけど、気のせいでしょうか?
昔だといたいさんとか使ってたりしますけど、大半の人がほさからくるに転向しています。
私は結構かわてぃは好きなのですね。
でも面の中心がうまく捕えられないとか云々でバチおに変更しました。

いまさら後悔してます(´・ω・`)

かわてぃだと連打前後の精度が安定するんです、はい。
もりくまとかかわてぃ使うと全良できるとかそんな感じです。
他にもきたさいたまとかカレカノカノンだとかいろいろ…。

まぁいろいろ語ったわけですけど最終的な結論は…

かわてぃ式に転向するかもしれない。

ですね。
今後の精度向上を考えるとそういう結果にならざるを得ません;
でも裏切るなとか円鳥とかの連打付近に譜面がない連打曲ではバチお式使いますけど(ぁ


まあ何にせよ

仙台が楽しみでしかたない。
最近、戦国BASARAにハマっていまして、はい。
まつが可愛いすぎt(ry

合宿に行ってて更新止まってました。
とりあえず、8月の休みの予定はパンパンですw

8/6   仙台へ
8/9.10 山形集会
8/13 徹夜マージャン

疲れるね。金の消費も激しいしww
でも自分で企画したからにはしっかりこなさないとだめですね;

仙台ですが3人での突撃となりそうです。


関係ない話になりますが、指の話。
頑張れば緑と黄のアベレージが100000になれそうです。
「死ぬ気で頑張れば」の話ですが。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]