忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板使う人たちはマナーというものを知らないんだろうか。
初対面でいきなり呼び捨てにされたりして気分が悪いです。
年上の方でも年下の方でもさん付けは大事だと思います。


まぁこの話は置いておいて

オワタツ界から去ることにしました。
理由は某チャットでの騒動。

無視無視言ってんのにPMストームするやつらは死ねばいいと思う。
うん、本気で。
腹が立って仕方ないです。
冷静に話し合おうという人がいるにもかかわらず、火種をまいたり、
PMでしか感情をあらわにできない人たちとか。

「もうこの世界嫌だ」

ということで家出的な感じで去ってきました、後悔はしていません。
これからは興味があっただんおにの方で生きていこうと思います。
その時はサイトの方をぜひごひいきにしてk(ry
PR
昨日今日、仙台天童のゲーセン逝ってきたけど指が調子よすぎてwwww

2日間の主な収穫を上げると

・ロシアン赤 994k 全黄達成 未フル
・天地赤   991k 全黄達成 フルコン
・SigSig赤  983k 全黄達成 未フル
・金家赤   994k 全黄達成 フルコン
・魅!赤   991k フルコン

こんな感じです。ほとんど今日の収穫です、すいません。

ロシアンは今日解禁したのでどんな感じかなとか思ったんですけど
「初見で935kが出た」のと「終わったと思ったら死んだ」のに笑いましたww
初見フルはどう見ても無理ですww

何回も粘着して上記のスコアまで達することができました。
EXC不可能という譜面でもないのでEXC目指して頑張ります。

他はいつもどおりやったら出ちゃったみたいな感じです、すいません。



スコアは下のブログパーツからプレイヤーデータまで飛べるので
私がウソをつくような非常識な童貞人間の底辺だと思う方は方はそちらでご確認ください。
すいません。モバゲーとかmixiの方が忙しかったんで放置してました。

とりあえずここ一週間、変わったことはないですww
強いてあげるのでしたら、実況動画うp

花映塚の実況あげたんですけど、実況というよりもただのプレイ動画。
EX実況がうまくいかなかったから上げたやつだからなおさら。
まぁ温かい目で見てください。

時間もないんで今日はここでおしまい。
コメ返はパスで。


P.S
猫ちゃんは暇があったら連絡くれればそちらに凸しますよ。
徹夜マージャンは楽しかった、うん。

やったことは
・麻雀
・UNO
・トランプ(大富豪)
・人生ゲーム(2回)

まぁ思ったことは、自分は運がないようだ。


そして今日。

実家でBBQやった後にさいと様からメールで

「ノバに向かいまーす。」とのこと
急いで向かおうとしたが片付けが長引き結局出遅れ。
ついたころにはもうお帰りの時間でした;
すいませんでした;

1つ勉強になったことは太鼓のメンテに関すること。
太鼓の内部なんか初めてみましたし、メンテナンスの方法も大体見て覚えました。
これからは頑張って山形のゲーセンでメンテしていきたいです。

最後に1クレだけセッションをさせていただきましたが、流石さいと様!というところでした。
もう精度では追い付けないので連打を必死に頑張ります(ぁ


さいと様がお帰りになられてからは、一人でコンマイコンマイ。
と思ったら、

カード忘れちまったww てへっ///

んなこと言ってる場合じゃねーよ!という事態なんですが、
予備用作成もかねて仕方なく300円投入。
新しい方は、麻雀格闘倶楽部とドラムの方で使わせていただきます。

そんで基本はドラム中心にしてきました。
嬉しかったのはこの子緑・天体観測赤・カルマ赤クリアです。
正直40台クリアできるとは思ってませんでした;
ランクは当然CとかBですけどw

一応スコア
・月光蝶緑 A
・涙のregret緑 B
・この子緑 C
・カゴノトリ緑 A
・凛として黄 B
・天体観測赤 B
・天体観測黄 S
こんな感じです。まだスキル100のひよっこなので凄いのラインがうまくわかりませぬ。

後は太鼓と指を2回ずつ。


・I my me mine 赤 995k
・天国と地獄 赤 981k

太鼓
Tank! 1110970点 可11 ハウスバチ

とりあえず今日の日記とさせていただきます。
友人宅で開催される徹夜マージャンに出陣してきます。

コメント返信は次の記事にします。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]