忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
193  192  191  190  188  187  186  185  184  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日、仙台天童のゲーセン逝ってきたけど指が調子よすぎてwwww

2日間の主な収穫を上げると

・ロシアン赤 994k 全黄達成 未フル
・天地赤   991k 全黄達成 フルコン
・SigSig赤  983k 全黄達成 未フル
・金家赤   994k 全黄達成 フルコン
・魅!赤   991k フルコン

こんな感じです。ほとんど今日の収穫です、すいません。

ロシアンは今日解禁したのでどんな感じかなとか思ったんですけど
「初見で935kが出た」のと「終わったと思ったら死んだ」のに笑いましたww
初見フルはどう見ても無理ですww

何回も粘着して上記のスコアまで達することができました。
EXC不可能という譜面でもないのでEXC目指して頑張ります。

他はいつもどおりやったら出ちゃったみたいな感じです、すいません。



スコアは下のブログパーツからプレイヤーデータまで飛べるので
私がウソをつくような非常識な童貞人間の底辺だと思う方は方はそちらでご確認ください。

ゑ?太鼓?

…………………

ちょっくら樹海逝ってくるわ




コメ返
>>そにっくすけべ殿下
何の事だかさっぱりわからぬのだが……

>>めぐめぐさん
リンクありがとうございます。
更新ペースが牛歩より遅いブログですがよろしくお願いします。

>>りょうさん
リンクは大歓迎です。
相互リンクという形で私の方もリンクさせていただきます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
名前変えました。
はやて!いだてん!に変わりました!これからはいだてん!でお願いしますm(_ _)mそれで早速聞きたいのですが、俺のバチ13ミリなんですが細いですかね!?
いだてん! EDIT
at : 2009/09/07(Mon) 23:36:36
無題
突然で申し訳ないのですがリンクを
適当なページから1の日記帳に
変更を頼んでもよろしいですか?

適当なページから「日記帳」で飛ぶ
所です(何
1 EDIT
at : 2009/09/08(Tue) 19:56:38
無題
俺の友達が天童で、うさていを見つけたらしいけどエンジェルドリーム(裏)可十なんぼだったらしいよ。
あじさゐ EDIT
at : 2009/09/11(Fri) 21:15:18
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]