忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
194  193  192  191  190  188  187  186  185  184  183 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板使う人たちはマナーというものを知らないんだろうか。
初対面でいきなり呼び捨てにされたりして気分が悪いです。
年上の方でも年下の方でもさん付けは大事だと思います。


まぁこの話は置いておいて

オワタツ界から去ることにしました。
理由は某チャットでの騒動。

無視無視言ってんのにPMストームするやつらは死ねばいいと思う。
うん、本気で。
腹が立って仕方ないです。
冷静に話し合おうという人がいるにもかかわらず、火種をまいたり、
PMでしか感情をあらわにできない人たちとか。

「もうこの世界嫌だ」

ということで家出的な感じで去ってきました、後悔はしていません。
これからは興味があっただんおにの方で生きていこうと思います。
その時はサイトの方をぜひごひいきにしてk(ry



コメ返
>>いだてんさん
正直、バチに関してはあまり詳しくないです。
でも合う太さは人それぞれだと思うので試行錯誤を繰り返すしかないと思います。

>>1さん
了解しました。今は忙しいので暇ができしだいリンク更新します。

>>あじさいさん
とりあえず、左のプロフィールをよく見てからコメントしてください。
おのずと私が誰だか分かってきます。
あと初対面の人にはなるべくさん付けをした方がいいです、マナー的に。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
私は初対面の厨学生にいきなりタメ口で話された時に「で?」や「だから?」等でテキトーにあしらいましたw

その後に
『馬鹿はこれだから困る』
と吐き捨てちゃいました(^o^)
りょう EDIT
at : 2009/09/13(Sun) 02:24:44
無題
同感です(`・ω・´)
というか、よくさん付けしないで呼べるなぁと思います。
私はそんなこと恐ろしくて出来ません。
渡嘉敷 EDIT
at : 2009/09/13(Sun) 15:17:06
無題
世知辛いですねぇ
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ上手くいかないことも多いですが、荒らした人らみたいにケツかいて生きたくは無いですねぇ
猫まっしぐら(仮 URL EDIT
at : 2009/09/14(Mon) 17:50:35
無題
私も最近マナー的なことでいろいろ気にはなってたんですが、多いですね。
これから経験をつんでいってもらいたいですね。
私も気をつけたいです。
マメクル EDIT
at : 2009/09/17(Thu) 21:52:16
無題
消防とかも増えてきてますからね。
マナーが守れる消防とかって少ないですもんね・・・
ジョーカー EDIT
at : 2009/09/18(Fri) 23:47:14
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]