忍者ブログ
山形ドンだーQ「く」の平凡な日記です。タイトルは太鼓のSNから
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
191  190  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜マージャンは楽しかった、うん。

やったことは
・麻雀
・UNO
・トランプ(大富豪)
・人生ゲーム(2回)

まぁ思ったことは、自分は運がないようだ。


そして今日。

実家でBBQやった後にさいと様からメールで

「ノバに向かいまーす。」とのこと
急いで向かおうとしたが片付けが長引き結局出遅れ。
ついたころにはもうお帰りの時間でした;
すいませんでした;

1つ勉強になったことは太鼓のメンテに関すること。
太鼓の内部なんか初めてみましたし、メンテナンスの方法も大体見て覚えました。
これからは頑張って山形のゲーセンでメンテしていきたいです。

最後に1クレだけセッションをさせていただきましたが、流石さいと様!というところでした。
もう精度では追い付けないので連打を必死に頑張ります(ぁ


さいと様がお帰りになられてからは、一人でコンマイコンマイ。
と思ったら、

カード忘れちまったww てへっ///

んなこと言ってる場合じゃねーよ!という事態なんですが、
予備用作成もかねて仕方なく300円投入。
新しい方は、麻雀格闘倶楽部とドラムの方で使わせていただきます。

そんで基本はドラム中心にしてきました。
嬉しかったのはこの子緑・天体観測赤・カルマ赤クリアです。
正直40台クリアできるとは思ってませんでした;
ランクは当然CとかBですけどw

一応スコア
・月光蝶緑 A
・涙のregret緑 B
・この子緑 C
・カゴノトリ緑 A
・凛として黄 B
・天体観測赤 B
・天体観測黄 S
こんな感じです。まだスキル100のひよっこなので凄いのラインがうまくわかりませぬ。

後は太鼓と指を2回ずつ。


・I my me mine 赤 995k
・天国と地獄 赤 981k

太鼓
Tank! 1110970点 可11 ハウスバチ

とりあえず今日の日記とさせていただきます。

コメ返
>>まめくる様
そうです。東根祭りです。
同中のやつらもリア充しててかなり腹立たしかったです。

>>はやて!様
たぶんバチが折れてた時は指に浮気してましたw
ハンドルネームの件ですが、「マナー」というものを考えれば判断できることではないでしょうか?

>>渡嘉敷様
ホント大規模すぎて吹きましたw
今度皆で同人ショップまわりませう(ry
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いやいやとんでもないです。
精度なんかまだまだですし連打も遅すぎてorz

また機会があれば指、ドラムもご一緒させて下さい(`・ω・´)

あ、mixiやるなら招待しましょか?w
さいと EDIT
at : 2009/08/15(Sat) 10:36:54
無題
すいませんm(_ _)m もう一度マナーというものを自分の中で再確認していきます。 昨日仙台に行ってきました!残念ながらサープラには行けませんでした~。 でもアーケード街のゲーセンでかなりクレしましたWW
はやて!のごとく EDIT
at : 2009/08/15(Sat) 15:00:57
無題
麻雀と大富豪は混ざりたかった俺ガイル(何

しかし何とも安定感がある指と太鼓のスコア。恐れ入りましたー

今度ギターとドラムでセッションでもやりましょうねー
猫まっしぐら(仮 URL EDIT
at : 2009/08/17(Mon) 09:31:20
無題
もうこの子まで来たんすかw
マジぱねぇっすwww
追いつかれるのも時間の問題っすよw
この勢いならユグドラ抜かせるかもですね
以下、sonicにかわりまして鬼姫がお送りします EDIT
at : 2009/08/17(Mon) 14:22:46
無題
相変わらずの安定感で羨ましいです。
スコア取る時に意識してることとかありますか?

あれ? これ前も聞いたっけ・・・
ジョーカー EDIT
at : 2009/08/18(Tue) 22:00:44
無題
可11ですかwwww
おや?wはうす・・ばち?ww

ドラム面白そうですよね
軽音の体験入部したとき、少しやらせていただいたのですが、むずいっすねwwww
マメクル EDIT
at : 2009/08/21(Fri) 23:37:36
TRACKBACK URL 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
Q
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/03/15
職業:
大学生
趣味:
音ゲー
自己紹介:
HN:Q
太鼓SN:く
指CN:ST*Q.C-Y
寺CN:S.9

ギタドラ、ポプは触る程度にやってます。


太鼓通算
全良7曲
可1桁いっぱい
最高秒速39
安定28~30



赤平均:999774
赤エクセ:170曲


リゾアン6段
階段曲皿曲練習中

Last update 4/5
フリーエリア
最新コメント
[01/29 せんりつ]
[11/20 りみっと]
[07/20 まめくる]
[05/01 まめくる]
[04/29 一ツ目いかお]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
"Q" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]